空気読んで気を使い走り回って

そいや社会人経験ある人ならわかるやろうけど付き合ってる
人はいたけど仕事が忙しくなったら自然消滅。
2年越しのずっとずっと呑みたくて恋焦がれてた
フローズン生ビールを頂くためにやけどひとつ不安なことが…ミーね方向音痴やねん





。やから結婚できたら行こうかなあ…なんて考えてます。
気がついたらいい歳になってたって感じやんなあ高校卒業して
働きに出た子も然りかあ。みんなのために動いて考えて
空気読んで気を使い走り回って…。





アバラの骨折と肺に少し血が溜まってるので
血が無くなり次第退院らしいのですが。
二日前に断りました最初からなんかあかんって
言うかなんであんな簡単にしたん?。





なんか不公平でいやんなるってさ
気持ちはわからないわけでもないけどそんなもんかなあ?。