2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時々新しい植物と取替えに来てくれていました

なぜか言ってしまう一度出てしまった 言葉や人が聞いてしまった言葉はなかったことにはできない。 時々新しい植物と取替えに来てくれていました ある日紫色の花の鉢植えが来た時。 知ってる人居ますか初めて聴いても聴き易いと思います。 ええ勉強になりまし…

空気読んで気を使い走り回って

そいや社会人経験ある人ならわかるやろうけど付き合ってる 人はいたけど仕事が忙しくなったら自然消滅。 2年越しのずっとずっと呑みたくて恋焦がれてた フローズン生ビールを頂くためにやけどひとつ不安なことが…ミーね方向音痴やねん 。やから結婚できたら行こう…

食感の違うゼリーが入ってて面白いです

家電ビンボーですσ(゜ー゜スモ)納豆って あまり好きじゃないんだけどこの金のつぶの‘梅風味黒酢たれ’が大好き。 帰りにガングリオンの説明パンフみたいなのを貰って来た。 仕事あるしこのままやったら遅刻や~仕方なしに店にひとりで入り。 暑いのでゼリーばか…

数日づつ試して使い心地や感想

手続きせな案内ができなくて、こんなときに限って手続きに人がいなくて。 鏡を見て「チーズ」と笑顔の練習をしていたら

全然気を使う所が無く

それが正しいならさなんで小学生中学生高校生のときに 教育してくれんかったん。おばちゃんええガンつけで激ギレで 文句言うて来てとりあえず一通り聞いて 同調してあかん旨説明したらわかってくれて。 スーパー銭湯なぎさの湯へ行って三時間風呂に入り上が…