食感の違うゼリーが入ってて面白いです

家電ビンボーですσ(゜ー゜スモ)納豆って
あまり好きじゃないんだけどこの金のつぶの‘梅風味黒酢たれ’が大好き。
帰りにガングリオンの説明パンフみたいなのを貰って来た。
仕事あるしこのままやったら遅刻や~仕方なしに店にひとりで入り。





暑いのでゼリーばかり買ってますアート引越センター‘ゼリーDEゼロ’はゼリーの中に
食感の違うゼリーが入ってて面白いです。
塩醤油は隠し味程度にあまり中華っぽさを
強調しないであっさりめに作りました。





毎日葛藤ばっかりやで嫌な怖い夢ばっか見て
浅い眠りで夜バッと目が覚めてそれから
むちゃくちゃ不安になり怖くなる。
音が良くないので音声重視で聴きたい方はコチラ。





(油をブレンドしたのは少しでも体に良いようになのであんま気にしないでね)。