時々新しい植物と取替えに来てくれていました

なぜか言ってしまう一度出てしまった
言葉や人が聞いてしまった言葉はなかったことにはできない。
時々新しい植物と取替えに来てくれていました
ある日紫色の花の鉢植えが来た時。





知ってる人居ますか初めて聴いても聴き易いと思います。
ええ勉強になりました(^ー^)
神戸市に遊びに来る友達や地元の友達にはここは絶対にススめんとこ(^m^)。
行きつけの産婦人科行ってきました…





デリケートゾーンによく
ぶつぶつやかぶれがあるミーです。
ばあちゃんが台風でびびってたらあかんと思いば
あちゃんの病院行って。





電車のしていない痴漢行為のでっちあげとかあかんことやけど。
どうしていいかわからんくてとりあえず
「どっどっどうもありがとう」っていうので精一杯でした。